疑眼人ブリリアント

宝玉虫ギガント・ブリリアント
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
三日チョウレン
やっと落ち着いてきたので。
わたくしtoわたくしのはしわたし。






わたくしが遊戯王を愛する理由、それはやや子供達よりなんですが、「基本的にカードの使用コストがない」からでしょう
例えばレベル4以下のモンスター、何百種類、いや何千種類?どれだけいるかわかりませんが、それらの大半は「コスト無しで」場に出す事ができます
コストが掛からなければリソースの消費を抑えられ、リソースがあれば選択肢が増え、選択肢が増えば楽しくなるのは多分どのゲームにも言える事でしょう
もちろんサンダーブレイクや神の警告等強力なカードにはコストが設定されていますが、必ずしも要コストカードをデッキに組み込む必要はありません
ノーコストと要コストを自由に組み合わせられるのはとてもよろしいですね


毎回言ってる事が支離滅裂になりますが気にしないでください
- | 16:40 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.